ティッシュを置いたのは君だってきっと気付いてる「僕の心のヤバイやつ」第3話

ティッシュを置いたのは君だってきっと気付いてる「僕の心のヤバイやつ」第3話

はかどってる市川が一番ヤバイ(恋愛)をしている。あの大量のティッシュもそういうことなんだろう。

図書室じゃなくても接点が生まれるのが運命なのだ。モブ男子の功績も大きい。そのうちモブからなにかに昇格するだろう。

 

karte3/僕は抱きしめたい

保健室イベント。作者公認の生理の日。

山田が安心している時点で有利。市川は市川ですでに男子の中では一番好かれているに違いない(個人の見解です

体操服より飴のほうが大事なのが山田らしいですね。

 

常に勃つ男。

3話連続とかアニメの長い歴史の中でも稀有な存在。

飴がポッケに入っていたことを知っていた上で市川に絡んできたのだとしたら相当したたかな女だが、さすがにそれはないか。

 

でも誰が置いたのかは気付いてそう。

 

 

©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会