【Dr.STONE 第3期】2話「欲しい=正義」

【Dr.STONE 第3期】2話「欲しい=正義」

欲はあるけど、我が儘では無い。

だから人がついて来るのだろう。

強者が悪人じゃなくて良かったよね。

 

#02 欲しい=正義

今となっては貴重な表情。性別わからんキャラは女性声優使っとけって風潮あるよね、この業界。

でしゃばらないけど、意見は曲げませんって感じが一瞬わかるのが凄い。

後半はほとんど出番無かった気がするけど、縁の下の力持ち枠では最強。実際、味って結構重要よね。不味いとモチベ下がっちまうし。

ただこういうところでもやっぱり科学の出番。というより料理=科学。パン作りひとつとってもいろいろな要素がある。面白い。

良い子のみんなもこれで家庭でも簡単に作れることがわかっただろう。ちなみに素人が作ってもマニュアル通りならめちゃくそ上手い。パンのできたてはそれぐらい強い。

 

カメラ小娘。

頼まれなくても作っていたアイテム。こういうとこ地味に狡い千空である。

 

 

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会