TRIGUN STAMPEDE 第9話「Millions Knives」

TRIGUN STAMPEDE 第9話「Millions Knives」

弟大好きマン。

その割にはヴァッシュが何を欲しているかはわからないのよね。

愛は盲目。科学の力を借りてもそこは変わらない。

 

第9話「Millions Knives」

150年!? って驚き方が良かった。芸人の鏡。

脳を脳として管理しているあたり銃夢やJMの世界には一歩及んでいない感もあるが。

さりとて人間にとっては高度な科学は時に厄介。それこそ管理体制も機械にしてもらえばって気もしてくる。さすれば家畜として長生きもできよう。

 

おっさんええやん。界隈では嫌われてるらしいけど、このためらいの無さ好きよ。発言もこの世界観ではまとも(だと思う

でも不意打ちで撃つ時ってなぜか大抵通じんのよね。これで倒せたら苦労しませんってこれも物語の強制力ってわけ。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.