ひろがるスカイ!プリキュア 第3話

ひろがるスカイ!プリキュア 第3話

スカイランドしんけんの「しんけん」を漢字で書くと北斗神拳の「神拳」なんだろうなってわかるのが昭和生まれです。

ポーズも小ネタ混ざっていた気がする。

 

シクシクホームシック!泣かないでエルちゃん!

なんでも知っているおばあちゃんを出し惜しみすることなく情報公開してくるところに好感。出し惜しみしない親切設計。とはいえまだまだ秘密はありそうだけど。プリキュアのおばあちゃんは奥が深い。あと懐も深い。

 

こうなると便利な鏡より、オムツを所持していたことのほうが凄い気がしてきた。

未来を知っていた可能性も無いことなくなくない?

 

なんか氷河っぽくない? そうでもない?

丸い岩は烈海王だし、いろいろ考えちまうぜ。

あとましろちゃんはもっと驚いた方がいいと思う。岩だよ岩? あんなもん格闘技のチャンピオンだって壊せるかい!

 

ピュアプレシャスっぽいと思ったらキュアプレシャスだったわ。

真ん中を集中して見ると、周囲が立体的に見えるの面白い。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション