“究極の力”を秘めた本クルニクルン「ひろがるスカイ!プリキュア」33話

“究極の力”を秘めた本クルニクルン「ひろがるスカイ!プリキュア」33話

ドリルでルンルン クルルンルン

5人揃ったら最終的には合体技。それがプリキュアイズム。

戦闘シーンが今期では1番でしたね。

 

第33話「究極のちから!マジェスティクルニクルン」

フィナーレ優遇されてね?

めっちゃ目立ってる気がする。新キュアでこのポジションはストリートファイターのジュリぐらいスゴい。

 

初期の違和感のあるカットとは違って、5人揃うとなかなか良いですね。

 

ワルキューレの伝説とか思い出した。落ちたら4んでたっけあれ?

ところでミノトンはこのステージをどうやってクリアしたんだろう。

 

いけませんよ!?

 

ドーピングで強くなったお前に用はねぇ!

否、むしろ弱くなってます! 心が!

 

ひとりだけなんかちがう。

 

武人ミノトン復活。

結局1回も武人として戦っていない気がするが、まあそのうち助っ人に来てくれることでしょう。

 

不安も解消。そういやそんなお話だったね。

全体的に絵の良いエピソードだった。

映画宣伝の特殊エンディングもありっちゃあり。動きがズレてるダンスにこだわりを感じた。キャラによって身体の動かし方微妙に違うっていう。気が遠くなるよね、これだけキャラが多いと作るの大変だ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション