バッタモンの画家とましろん「ひろがるスカイ!プリキュア」34話

バッタモンの画家とましろん「ひろがるスカイ!プリキュア」34話

紋田さん、わたし分かったよ!(なにもわかってない

目指すやつはなに言われたって目指すんだよ!

このポジティブシンキングさんめ。

 

第34話「もんもん!ましろと帰ってきたアイツ」

敷金礼金ゼロって感じのお家。一緒に住んで家賃浮かせたら?

気付かないという点ではプリキュアと同様か。鈍感というかピュアというか。割りとあっさり味方になりそうな奴らである。

 

「だってつまんないんだもん」

子供は正直。 ましろんは傷付いてたけど、アンチがいないのは人気がない頃だけってどっかの編集者さんも言ってたよ。

Twitterで漫画上げてた頃は評判良かったのに、プロになってから変なのに絡まれる。よくある話だ。

 

バカが来た。

 

バカにはこれが絵に見えるらしい。

まあ最近の芸術はバカっぽいらしいので、案外これはこれで売れるかもしれない。

美術館に落ちてた子供の忘れ物を芸術品と勘違いした人もいるらしいしね。

 

キュアウィングの悲鳴がすごく高い声でね。なんか良かった。

絵はアレだったけどね。

 

「それは蛾だよ」

なんか面白い。

生物学的には違いは無いらしいけどね(活動の時間帯による差はあるが

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション