野球と生変身とか「ひろがるスカイ!プリキュア」35話

野球と生変身とか「ひろがるスカイ!プリキュア」35話

知り合いが目の前で踊りながら変身するって、どういう心境なんだろう。

モブの前で変身とか、プリキュア史上でもレアなシーンなのでは?

ま、それでなくてもちょっと怪しかったけどね。むしろあの運動神経を受け入れる度量がすごい。

 

第35話「助っ人ソラ!エースとヒーロー」

わぁいこういう髪型 あかりこういう髪型大好き(語彙力

アニメキャラの見た目は髪型で決まる。作画の良し悪しも髪の動きで決まる。つまりアニメとは髪を見ることである。

 

跳んでるというか、飛んでるというか。

ギネス記録ですよ、この身体能力。それでいて野球を知らない!

 

ソラを入れないことが今風だと思った。

昔のアニメだったらソラ入れてうぇーいとか普通にあったよね。

あだち充の作品で無条件で得た勝利に対し、それで甲子園行けて楽しいのか、と問うシーンがあったけど、その回答のひとつがこれ。

 

助っ人がプリキュアだったんですけどぉ!?

ってなるかと思ったけど、思ったより冷静だった。動揺してるけど割とクールよね。演出としての動揺があるだけで、全体的にリアリティはなかった気がする。

 

全キャラお姫様抱っこしそう。

 

キラやば~っ☆

ヒーローが多すぎる! サノス級のヴィランが必要でしょ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション