化物パーティの最後「葬送のフリーレン」1話

化物パーティの最後「葬送のフリーレン」1話

はい、解散。

初回が1番強く見えないパーティなのかもしれない。ラスボス倒したのにね。

こういう作品はあんまり平和になってないところが面白いよね

 

第1話「冒険の終わり」

マジで学ばない女。

旅をする前から罠にかかっとるわけだからね。そしてこれからもきっと引っかかる。

 

長寿が楽しいとは限らない。ってパターンは飽きたのでもういいです。

 

とりあえず育てとけ。

生臭坊主の死期も近付いてるし弟子るしかないでしょ。むしろこれ口実よね。解読する時間で、親交を深めさせて、別れを難しくさせてるという、つまり外堀を埋めようとしている。これだから酒乱はよう。

 

暗黒竜の角ぉ!

人体に影響があるって聞かれて必ずわからないって答えるタイプのやつ。

 

黙ってると清楚。

 

 

(C)山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会