時間停止、ただし全員止まる「ひろがるスカイ!プリキュア」20話

時間停止、ただし全員止まる「ひろがるスカイ!プリキュア」20話

菜摘さんが地味に個性があってよかった。声はぼっちちゃんのお母さんかな。

あとは時間停止ぐらいかなぁ。スタッフもお疲れちゃんな感じ。

 

第20話「ましろの夢 最初の一歩」

朝から時間停止とか、ふーん、えっちじゃん。そりゃトレンド入りするよね。

敵の幹部も止まってるのはちょっとシュールではあった。ある意味手下より弱いんじゃあないか?

メインはましろんだったので、4人同時変身も優遇。この辺は手慣れてる。

なんとなく彼女のポジションはさんごであると再認識。最近はいろいろあったけど、しばらくは普通のプリキュアに戻る感じかな。

人魚でローラを思い出すのは通常運転。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション