あげまし忘れがちな仲良し設定「ひろがるスカイ!プリキュア」第37話

あげまし忘れがちな仲良し設定「ひろがるスカイ!プリキュア」第37話

そらましが基本になってるからさ。

戦闘への導入が雑過ぎて返って計算されてるのかと思えてきた。

スキアヘッドさんは実はプリキュアのファンなのかもしれない。ずっとスタンバってたんだよね?

 

第37話「ふたりは仲良し♡ 思い出の木!」

口開けてるとバカっぽく見えるよ。

 

幼い頃からコミュ力高い。

でも逆パターンも有りっちゃ有りだよね。幼い頃はましろんがぐいぐい行ってて、あげはが引っ込み思案……みたいな?

 

お姫様抱っこの人になりつつある。

戦闘への導入はてきとーだったけど、それぞれ活躍しててよかったんじゃないかな。

ま、ぶっちゃけ今回戦闘シーンはいらんけどね?

 

やったぜ!

 

じょうずに折れましたあ。

ソラの影響もあってか、あげはとの仲良し設定はすっかり忘れてたけど、このエピソードだけ見ると際立って良いものになってた気がする。こうなるとソラとツバサが一緒の方がしっくりくる。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション