竜と出世するツバサ「ひろがるスカイ!プリキュア」38話

竜と出世するツバサ「ひろがるスカイ!プリキュア」38話

飛べ! 速く強く高く!

大健闘どころじゃない活躍。やはり挫折を味わったやつは一味違う。

弱者の心がわかるからね。経験は時に計算より勝る。

 

第38話「大空を救え!浮き島のひみつ」

ほんとに大空を救っちゃうあたり、英雄的扱いを受けて良いレベル。

ブラックペッパーもこれぐらい活躍しておけよ、ほんま。途中マジで空気だったからな、あの子。

 

それはそれとして触手。

しかし自動追尾は負けフラグ。むしろどやってたスキアヘッドはなんだったのか。あとどうやって後を追ってきたんだ、あいつは。

 

グアイワルだよなぁ、お前。

 

こうなるとはヨヨさんも予想外。

というかスカイランドの人たちはなにもしてないという現実がちょっと怖いな。

自分たちのことちゃうのん? ベリィベリーを付けるとか、もうちょい頑張ってる感だしてこ。

 

山本崇一朗が好きそうなシーン。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション