圧倒的な尺足らず「ひろがるスカイ!プリキュア」44話

圧倒的な尺足らず「ひろがるスカイ!プリキュア」44話

時間ないねん。

こう見ると序盤から因縁のある敵が登場し、ラスボスがへびつかい座だったスタプリは天才的でしたね。

いま来られてもお前誰やねんって感じじゃんねぇ。

 

第44話「大きなプリンセスと伝説のプリキュア」

序盤変身のプリキュアに勝利なし。

回想見る限り悪ぶってるおばさんって感じはする。

この辺は序盤の幹部が退場していなことからみてもあきらか。和解ルートが濃厚。

 

まるでごっこ遊び。

次は私……じゃねーのよ。バラエティ番組の芸人じゃないんだから(しかも若手の

 

 

お父さまがやられてぐれちゃったのかな。ハゲ以外は退場した形か。

しかもこのときの戦闘で負傷したっぽい。エルの力が原因と考えれば恨みにも合点がいく。

マントの位置がスカイと逆なのは一騎打ちのフラグかもしれない。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション