転校生は正直者|ひろがるスカイ!プリキュア 第7話

転校生は正直者|ひろがるスカイ!プリキュア 第7話

目立たないとか不可能! だけどその努力はエラい!

むしろめずらしいよね、プリキュア時空でこういったタイプは。大抵は目立ちに行ってるもんね?

 

第7話「ドキドキ!転校生はヒーローガール!!」

鏡の前でポーズ取ったり、髪いじってる女の子が大好きです。

それが実は見られてたところまでがセット。

 

学校へ行く前は今回の転校生は大丈夫そうだ……と、思わせる意気込みだったけど、結局通常運転だった。さすがプリキュアに選ばれただけのことはある。変人性こそ王者の素質。

 

おそろしく早い失態。相棒も見逃しちゃったね。

嘘を付けないことが必ずしも美徳とは限らないのである。

というか正直者だらけだったら世の中混乱するよきっと。

 

餓狼伝やバキとかで見た。

でもひょっとすると、これはこれである種の異世界系なのかもしれない。スカイランド人が異世界で無双するってわけ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション