TRIGUN STAMPEDE 第11話「新世界へ」

TRIGUN STAMPEDE 第11話「新世界へ」

生きてりゃいいことあるさ……って最初に言い出したのは誰なんでしょうね?

これはもう無理でしょ。

まあ科学次第ではどうとでもなるのかもしれないけど。復讐されてもしょうがないっしょ。中二されてもしょうがないっしょ。

 

新世界

ドン引き。

いやお兄ちゃんはドン引きのフリ? それともさすがのサイコパスでも引くレベルだったのか?

感情豊かな兄弟とも言えるのかもしれない。どっちも極端で、どっちもやべーなって思うけど。ヴァッシュはヴァッシュで衛宮士郎みたいなところあるよね。

 

お胸が大きいと思います。

よくよく見ると、ちゃんと見ると、えっちなお姉さんだと思います。

CGの影響なのかそう見えないだけで、実際にいたらテンション上がるレベルでしょ。

 

いや、このシーンはおっかしいでしょw

多分「食っとる場合かーッ!」って界隈でツッコミを入れられてる。

普通に箸とか器を落としちゃうよね、こういうシチュエーション。むしろを落ちた器が割れるシーンとか入れそうなものなんだが。呑気してんのかなぁ、やっぱ。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.