お兄ちゃんはおしまい! 第11話

お兄ちゃんはおしまい! 第11話

バニッシュメント・ディス・ワールド!

本家でも横ピースしてた気がする。いや、しらんけど。

百合、こけし、侍……と、意外と属性多いよね、この子。

 

誕生日(3/6)

リップに限らず、全体的に女子ってこういうの好きだよな……を網羅している気がする。

占い、誕生日までの道程など、もろもろ込みで女子ってるよね。

最終的に心は女、体は男になりそうな、そんな気もしてる。少なくとも2期頃には生えてるに一票。

 

お返し

ええやん。この男子達の行動にははなまるを上げたい。

こういうのって意外と難しいんよね。冷やかされる可能性も考慮に入れて難しい。

 

開けたあと閉めたか?

そういうのすげー気になるんだが。

 

思ったよりノリノリだった。

意外とエロくなるのがユニーク。

夏休み明けにこうなる女子とかいたなぁ。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会