お兄ちゃんはおしまい! 9話

お兄ちゃんはおしまい! 9話

飲む前に舌をぺろってやるのが芸が細かくて良い。ふとした瞬間に動くって感じ。

ここまで丁寧に作るかよ。マジで神経注いどるね、スタッフ。今年の作画オブ大賞決定です。

 

#09 まひろと年末年始

こうやって振り返るシーンでも女子特有の”見た目を整える”を挟むのよね。こんなにも丁寧に細部にこだわるアニメは良いアニメだ。良いアニメはなくならない。

 

それはそれとしてブラコン。

兄と勘違いしていると思ってくれて良かったね。まあ現実は良くないことだらけだったわけだが。

というか兄だったら良かったのかというとそうでもないよ実際。

そして録画をしていないのが惜しい。以上。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会