便利屋斎藤さん、異世界に行く 8話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 8話

アルゼンチンバックブリーカー。花京院がやってたやつですね。

告白中にやってるのは初めて見ました。

というかそもそも花京院じゃねーわ。

 

#08 戦いで得たものは?

情がハンパネーナ。

人間より人情味がある。不覚にもうるっとなったわ。

それぞれに代償を支払ったが、しかしその気になれば代償は押し付けられたのだと思う。つまり失った手足や羽、記憶はペナルティではなく優しさ。これで心置きなく暮らせるだろうってこと。甘いわ、この世界の住人は。……が、その甘さ、嫌いじゃあないぜ。

 

うっかりおじいちゃん。

てか、毒ってほんとは強いんだよね。ファンタジーだと後半無価値になりがちだけど。キアリーが無いせいで全滅するパーティーがあっても不思議ではないレベル。

つーか、おじいちゃんしんでなかったら、最終回みたいな内容だったよね、今回。

 

 

©一智和智・KADOKAWA刊/「便利屋斎藤さん、異世界に行く」製作委員会