便利屋斎藤さん、異世界に行く 6話

便利屋斎藤さん、異世界に行く 6話

話のテンポ悪ッ!

目からビームの最中に長々と話してんのキツいわぁ。アニメの悪いとこ出ちゃった感じ。

ずっと撃ってるからね、あのビーム。歩合制だったら凄いことなってるってぐらい撃ってる。

 

#06 老魔術師の記憶

なんのために頑張っていたのか。

魔法で悪党から金貨奪って蘇生とかじゃあかんかったのか。まあ時間との勝負みたいな設定もあるから無理なのかもしれないがしかし素直過ぎる気がしないでもない。

というか全体的に今回はいまいちだったので否定的に見ちゃうなこれ。

 

妖精ちゃんは常にこのポーズで待機しといて欲しい。

まあでも真面目な話、あんだけ目からビーム撃たれて全員が無事ってのもリアリティ無くない? レベル差あるんだからさ。

重装備のラエルザやドワーフでギリギリ耐えられるレベルというなら、他の面子なら一発でふっとばされて気絶とか、それぐらいの違いはあって普通っしょ。

 

 

©一智和智・KADOKAWA刊/「便利屋斎藤さん、異世界に行く」製作委員会