もういっぽん! 第12話「自分史上最強だから」

もういっぽん! 第12話「自分史上最強だから」

最後の試合。

空いた時間を取り戻すかの如く熱い。

真面目にやらんと部活なんて楽しくないよね。楽しくならないよね。

 

第12話 自分史上最強だから

これで終わりかーって思ってたけど、最終回じゃなかったわ、てへぺろ。

思いの外、相手の体力が削れないことに驚きつつも、それも含めて強豪ってことかもと納得。

チーム戦を理解して戦ってもこの差。これが実力。

 

しかし負けたからといってその時々の判断が間違っているかというとそうでもない。

実力を発揮しても負けることはある。あるいはそれが実力。あ

練習していたことが実戦でできることのほうが少ない。何も出来ず1回戦敗退。そんな人のほうが多いのかもしれない世界。

 

自分を負かした相手を忘れるとは、精進が足らない。肉体ではなく精神のな。

 

デジャヴュ。

でもこれよくよく見てみるとちょっとえっちだな。ドSっぽい。

 

 

©村岡ユウ(秋田書店)/もういっぽん!製作委員会