お兄ちゃんはおしまい! 10話

お兄ちゃんはおしまい! 10話

いつ隠してたの?

初めて見たかもしれないな、この返しは。

常に大っぴらだとツッコミ側が困るという実例かもしれない。

 

#10 まひろとおっぱいとアイデンティティ

膝裏ァ!

このシーンだけじゃなくアングルは全体的に良かったですよ。常に工夫されてる。

胸はちょっとデカ過ぎる気もするが。極端おっぱいはちょっと苦手だわ。

 

ええやん。

付け根をもみもみしてるって想像するとなお良い。

シーンとしてはベタなんだけど、ベタの中での上位というか、ジャンルの中でトップ走ってると思う。だってあやかしトライアングルが霞んできたもん。

 

同人誌だったらここでやられてる。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会