【お兄ちゃんはおしまい!】2話「まひろと女の子の日」

【お兄ちゃんはおしまい!】2話「まひろと女の子の日」

見られたいのか見られたくないのか。

ブラコンはなかなかに厄介。

いや、今はシスコンか。

兎にも角にも悩ましいお年頃。

 

2話「まひろと女の子の日」

天才科学者でもお風呂は直せない。

まあ、あの性格じゃ直せても直さない可能性もあるが。

 

ティモテ~ティモテ~したかったのかもしれないよね。

いや、マジであるから、この説。

まあしかしまひろも髪を切らないあたり、気に入ってるのかもしれないね。

 

こういう構図多いね、このアニメ。

キャラを後ろから見せる感じの。いいと思います。

 

後半はタイトル通りの展開。

女子の苦労を見せることでポリコレ勢の怒りをマイルド化できたと思う!(白目

アメリカに比べると日本はかなりマシらしいけどね。DC系の映画とかそれが原因で制作が遅れてるらしいよ? しらんけど。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会