中学のテストを舐めるな|おにまい 7話

中学のテストを舐めるな|おにまい 7話

大学生が解けなかったという事例もあるんですよ!

まあ、そこそこに勉強すればそこそこには思い出すんだけどね。

無双はできなくとも程よく上位に入れるぐらいには。

 

#07 まひろとロールプレイ

早い段階から立ち回りが女子になっていたこともあって不審がられてはいないけど、趣味へのリアクションは完全に男子なんだよなぁ。

現実は女子でもやべーゲーマーいるけどね。相対的に女子の方が困るケースが多いような気がする。男子は男子で集まれるけど、女子は普通は、ねぇ?

 

距離感ちけーな、おい。勘違いしちまうぜ、ベンベー。

 

クッキー☆

共に覚えてるのが凄いというか、想いが強すぎない?

面白いのが教わる相手が同じっていうね。ギャルのステータスたけーな。

結局、ブラコンなのは今でも変わらずだけど、なんだろう、養ってる感じは母性っぽくもあり、依存している感じは妹っぽくもある。ある意味複雑な家庭事情である。

 

シャベッタアアアアアアア!

最初から寝てたのはよくよく考えてみると違和感しかないね。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会