【あやかしトライアングル】第2話「オンナトモダチ」

【あやかしトライアングル】第2話「オンナトモダチ」

ジャンプってお硬いのね。ジャンプ+じゃ全然ありよ。

ハレンチなのは誰なのか、はっきりわかんだね。

そして振り返ってみれば、あるいはこれならばポリコレも騒がないのではという展開(しらんけど

 

第2話「オンナトモダチ」

ヒロインがぐいぐい来るなら問題ないやろ。しかも彼らは百合推しみたいな行動もたまに取るし。おっと、”彼ら”もポリコレには禁句だったかい?

 

しかし局部の隠し方は、ちょいちょい目障りなんよ。『UQ_HOLDER!』みたいな隠し方してるよね。今期はおにまいが頑張ってるから余計に”差”が明確になる。上手いこと隠してるよね、あっちは。

 

ここまで来るとあるいは自然か? いや、そうでもないか。

地味に話に整合性があるのがウケる。形というか、テンプレートは少年漫画してるよね、意外と。

技も堅実というか、ダサくないのがすごい。普遍を豪華にした感じというか。風魔手裏剣とか、元ネタがある技はダサくなりづらいよね。

まさか風魔手裏剣が遠い未来でもネタにされているとは風魔小太郎も思いもよらんだろうけど。まあ今だとNARUTOとかストリートファイターの印象の方が強いか?

 

 

©矢吹健太朗/集英社・あやかしトライアングル製作委員会