TRIGUN STAMPEDE 3話

TRIGUN STAMPEDE 3話

お兄ちゃん終わってんな。

これで否定される弟くんはたまったもんじゃないね。

生きていられるのは誰のおかげか。

 

TRIGUN STAMPEDE #3

盗むために殺してんじゃねえ!

殺す為に盗んでんだよ!

言い回し良かったね。でもこういうキャラほどあっさり退場するもんよね。

というか君、今回はちょっと出番早いよね。

 

強いし美しい。銃で勝てるレベルじゃねえな、これ。

とはいえ地形が変わるような、そんな銃も無くはない。そんな世界観(だった気がする

 

これはこれでおにまい。

お兄ちゃんはマジで滅ぼそうとしてるし、何なら秩序を護ろうとすらしている。蜘蛛の巣にかかった蝶を助けようとしている。そんな精神性。

一方、弟くんは蜘蛛も蝶も助けようとしている。選択をせずにはたして前へ進めるのか。

……みたいな話だったよね、前作は。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.