便利屋斎藤さん、異世界に行く 第1話「便利屋、斎藤さん」

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第1話「便利屋、斎藤さん」

30センチぐらいだそうです。

マデラカのは30センチぐらいだそうです。

長いですね!

 

文字いらねえなって

めずらしく好きな異世界系。

漫画では気づかんかったけど、テイストはちょっと4コマっぽいのな。くぎりがちょっとめんどいというか、文字での工夫が個人的には逆効果。

 

作中のこういうのも個人的にはいらないかなって。

この辺は好みなんだろうけどねぇ。

 

こういう文字はあり。なんでかっていうと、いちいち全員のレベルを台詞で言われてもめんどいし。

内容の方は全体的にストーリーよりキャラのほうが気になる感じだったかな。パンチがあるというか、濃いパーティーだよね。ヒロインは竜ケ崎さんとあんま変わらんけど。

鍵修理の回想は、今はあんまり無さそうな気がするというか、ちょっと古い感じがした。昔はよくあったトラブルだよね。現代だと料金見てから選ぶ人のほうが多そうだから、そんな無い気がする。お前の代わりなんて……の方は今でもいそうだけど、言ってる側のほうが代わりが利くから気にすんな。

 

 

©一智和智・KADOKAWA刊/「便利屋斎藤さん、異世界に行く」製作委員会