TRIGUN STAMPEDE #1、2

TRIGUN STAMPEDE #1、2

ラブ&ピースのやつ。

視聴者視点だと強キャラなのはわかってるけど、初対面の奴らはだいたい舐めて来る。ただし強者は除く……みたいな?

一応リメイクっぽい感じ。映像だけじゃなくて生存ルートが変わりそうな予感もある。ウルフウッドが生き残る、とか。

 

映像”は”良かったですね

CGなんだけど、見せ方とか、動きそのものが良かったりして、けっこー好き。

でも序盤の展開がいまいち頭に入らない。キャラものちによくなることはわかってはいるけど、そこまで待つのが正直めんどい。まどか☆マギカの序盤にあったほむらは悪いやつみたいなノリ。どうせいいヤツなんだろって感じのアレ。布石なのわかってるからはよ話進めてよ。

 

こいつとかもう正直めっちゃウザいもんね。

逃げてるだけ、とか言ってくるんだけど、お前戦ってねえじゃんってツッコミたくなる。

ついでに街の人らも後でいい人っぽい空気出してくるけど、お前ら普通に殺人未遂だからな?

どうせ後で手のひらを返すことがわかっていてもウザい。というかわかってるからウザい。そのくだりに行くまで待つ気力が無いんよ。

 

逆に千葉の人の思想は良かった。

「武器ってのはな、戦う為にあるんだよ」

「戦わねえやつに未来なんかない」

歳のせいもあるのかな、今はこっちのほうが好み。

善良そうだから悪党より姑息って言い分も的を射た話だよ。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.