【おにまい】第4話「まひろとあたらしい友達」

【おにまい】第4話「まひろとあたらしい友達」

泉こなたを思い出した。

プリキュアはひとりでも面白そうではあるよね。

ほいでたまに歴代のプリキュアと共闘したりしてね。タイトルはダブルディケイド。

 

第4話「まひろとあたらしい友達」

いや、マジでこなたっぽくない? そうでもない?

家に男っぽいものが置いてるのもらしいっちゃらしい。

しかし金持ちだな、こいつの家。

 

アニメみたいな展開……ではあるが、両手とは。なんて贅沢な。

構図的には主人公に押し倒されたヒロインなんだけどね。

 

まとめ

いやー、失速しないね。昨今のアニメではめずらしいんじゃなイカ? コロナとか電波ジャックとか色々理由付けてなんやかんやありそうな業界で、内容も作画も落ちないなんてマジでレア。

新キャラも頭に入ってきやすいし、飽きないOPとEDも相まって、今期最強あるかもしれん。

 

変身バンクも芸が細かい。最中にかわいいワンカットが入るのは高ポイントですよ。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会