デリシャスパーティ♡プリキュア 45話(終)

デリシャスパーティ♡プリキュア 45話(終)

ご飯は笑顔!

敵であっても和解を目指す。これがデパプリイズム。

まあ振り返ってみてもフェンネルのフォローはし辛いと思うけどね。

 

45話「デリシャスマイル~! みんなあつまれ!いただきます!!」

分け合えた!

この時点でだいたい物語は終わってるんよね。クライマックスも前回だったりと、割りと尺が余り気味だった気がする。

クッキングダム側にもうちょっと落ち度があればフェンネルに共感する人も生まれたと思うんだけど、そこが惜しいなって感じ。例えばスタプリとかでもへび座の女寄りの思考回路になるじゃん? 周りがアホだったから。デパプリにもそういうのがあればもうちょいフェンネルに感情移入できたかもしれない。やっぱラスボスって大事だよ。

 

セクレトルーとかフェンネルと会話できんやろ。

これはこれで新しい拷問かもしれんね。

 

まとめ

いやー、なんだろうね。スタートダッシュがいいほど途中から失速する気がするプリキュア。

キャラにスポットがあたってるときは良かったのに、その後の流れが瀕死状態。

コミュ症だった頃のここねちゃんとか今となっては懐かしい。友達いなさすぎて呼ばれただけでドキドキしてたあの頃が一番良かった

ブラペも、結局なんだったんだろう。もうちょい強くても良かったよね。話数が足りていればもうちょっと活躍できたんかね?

 

引き継ぎはトロプリと同じ感じ。

前髪いいですね、新キュア。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション