【デパプリ 32話】くまもんもラーメンを食べる時代

【デパプリ 32話】くまもんもラーメンを食べる時代

ピンポイントで狙ってくるよね、プリキュアのヴィランは。

麺類の消失なんて米やパン並に大きいぞ。

 

32話「すすれ!ちゅるフェス まいごのうどんを探せ!」

めっちゃ入り辛そうなあまねん。

そういやラーメン娘って馬鹿にしとったよなぁ?

 

味より半額がどうとか言ってたよなぁ?

戦闘時、普段以上に盛ってたので反省どころか心痛めまくってたんだろうけどね。久々にストーリーの繋がりを感じた。

 

このやり取りは面白かったな。いやさ、自業自得だけどね。

だとしてもセクレトルーのこの表情は面白いわな。

 

まとめ

くまもんが出ることはけっこー前からリークされてたけど、さらにトレンドにも上がるんだから、この商売上手。

背景のパンダと相まって謎カット過ぎるけどな。

 

麺類は米以上に日本人向けのメニューだと思ってる。すするの上手いしな、我々は。

旨いラーメン屋の数などは言うまでもないだろう。

その財産を消失させようと言うのだから、悪の所業とはいえ許すまじ。

ちなみに私はうどんよりそば派だ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション