【デパプリ】第41話「メリークリスマス!フェンネルの大切なもの」

【デパプリ】第41話「メリークリスマス!フェンネルの大切なもの」

おにぎりでも食って頭冷やしな。

ミスリードもなく素直に着地。まあ消去法でもフェンネルになっちゃうよねぇ。

こじらせた感が強くてアナキン・スカイウォーカーを思い出しちゃったわ。

 

あんなに一緒だったのに

闇堕ちする前はこんなに可愛かったのに。

シナモンへの執着がこじらせた原因だったのだろう。

 

マスコット達も気にしていた新たなルートは普段こいつらが使っていたルートと考えたほうがしっくり来る。

クッキングダムがピンチのときにいなかったり、マリちゃんには「内緒」で行動したり、推理小説だったら逆に怪しくないレベルで怪しい。

これでフェンネルとシナモンを仲違いさせた黒幕がいたとかだったらビビるわ。

 

身体の芯を意識して

これは5000キロカロリーへの布石。

 

まとめ

分け合いつつ愛を取り戻す。そんなテーマが今期のプリキュアにはある。しらんけど。

最終的には仲良く飯を食う。そんなトリコエンドになると信じてる。

過程や方法の段階でブラペは犠牲になると思うけど、結局思ったほど活躍せんかったけど、尺の都合もあって断念したシーンもあるってことにしておこう。ここまで扱いが酷いと最後はゆいと結婚エンドからの夫婦生活&子供の作ったおにぎりでデリシャスマイルでも全然いいと思う。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション