【デパプリ】第42話「ゴーダッツのたくらみ プレシャスvs.ブラックペッパー」

【デパプリ】第42話「ゴーダッツのたくらみ プレシャスvs.ブラックペッパー」

くっ、ころせ!

助けられたことで、助ける側にまわることを祈りましょう。それがあなたの幸せにも繋がります。

みたいなテーマがあるのような気がしないでもない。しらんけど。

 

不器用じゃね?

あるいは、こいつら私より不器用じゃね? って思って元気が出るパターンもある。

完璧じゃないから生まれる仲間意識っていうか、欠点を補うのが人間の素晴らしいところだよっていうアレ。

 

しかし幹部連中は尽くしてるやつほど捨てられがちよね。

そのほうが卑劣さが増すという算段だろうか。

 

こっちのほうが需要あるかもしれんけどね。見た目的に。

しかし今回のプリキュアはラスボスがイマイチじゃんね。最終決戦の前に小物感がでちゃうと一気にカリスマ性が落ちるんよ。かつての同僚には転ばされるし、やられたフリはするし、これなら黒幕がいてくれたほうが良いまである。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション