【感想】第2話 「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」【デパプリ】

【感想】第2話 「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」【デパプリ】

だから言ったでしょ、ガードが甘いって。

くっ顔も込みでなかなか良い魅力があるね、ジェントルーは。

後はポンコツ要素だけだ。

 

デリシャスパーティ♡プリキュア 第2話

ぶんどるーぶんどるー!

デリシャスマイルより流行りそう。ちょっと宗教団体的な空気もあるよね。洗脳されてる感というか。分捕ることが正しいと教え込まれている。でもそこに付け入る隙があると思う。そんなのおかしいよって誰かが教えればワンチャンこっち来るでしょ。

 

はい! 謎の動物です!

でも割とこの世界観だと素直に受け入れられるんよな。

 

どういう敵!?

卑猥過ぎんでしょ。

 

ガードの甘さに気付いておらず?

 

まとめ

こういう気遣いステキ。オカマはだいたい優しい。

戦闘から遠ざけるのも大人らしい配慮よな。まあ、そんなこと言われて歩みを止めるプリキュアなんていないんだけどね。

キャラが少ない影響か、お話的には割とまっとーな気がした。役割分担がはっきりしている。日常シーンのまったりさ加減もちょうどいい。

とはいえ今回のプリキュアは販促的にはややあざとい気もする。過去最高数のグッズが販売されると見た。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション