【感想】13話 デリシャスパーティープリキュア

【感想】13話 デリシャスパーティープリキュア

拓海ママ、ちょっとむっちりしてた気がする。そうでもない?

衣装が自前とは恐れ入る。変身バンクを拒否るのか、このご時世に。

てゆーか、そんなすごい石ならもっとちゃんと保管しとけっつーの。

 

#13 うばわれた思い出を守れ! 明かされる拓海のヒミツ

校門で待つ男子とか久々! 超久々に見ましたわ。

しかも後輩女子を待つとか! これもうひゅーひゅーだよ。

拓海くんは告りたいでしょ。

 

やっぱふくよかな気がする。

 

そして昔はスレンダー(多分

 

意外とノリがいい。

……やっぱ操られてる?

 

まとめ

ジェントルーが消えとるー。代わりに登場したのがアイドル声のお兄ちゃんとか、そんなん受けんで?

タイトル通りの内容ではあったんだけど、石の扱いが雑過ぎてちょっと笑った。箱の落とし方と、そこからポロッと出てくる感じというか、大事なものをしまってるとは思えんのよ。

しかし石が人を選ぶというのはプリキュアっぽくはあった。できれば戦う意思が発露するタイミングで光って欲しいものだが。石だけに、な。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション