中学生になっても無双できない|おにまい 6話

中学生になっても無双できない|おにまい 6話

ぐうたらで、ポンコツで、人見知りー!

全部当たっとる。こいつ名探偵かよ。

素直に認めたのが良いね。ああいう素直さがお兄ちゃんの魅力。

 

#06 まひろと二度目の中学生

新キャラ追加(前から登場はしてたけど

いい子が多いね、この世界は。

 

変人もいるけど。

見るの専門=攻められると弱いみたいなところあるよね。彼女は彼女で見られる素質がある。

 

平たい胸族。

これはこれでむしろ需要あるんだけどね。

 

アニメでよくある着痩せするやつ。

たまにジャージですら着痩せするキャラおるよな。

 

ねむちゃん立ってる!

たまには喋って欲しいけど、さすがに無理かな。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会