【あやかしトライアングル】1話「祭里とすずと妖」

【あやかしトライアングル】1話「祭里とすずと妖」

双丘に手をかける女。

これが週刊少年ジャンプで戦う方法じゃい!

性転換させただけでハレンチができなくなると考えるあたり、時代遅れの猫ちゃんだね。

 

1話「祭里とすずと妖」

規制の厳しい時代にジャンプSQ.からよく舞い戻ってきたなと。

まあ今は『ジャンプ+』なわけだけども。

兎にも角にも、序盤はちゃんとバトルしていて、思ったより動いていてびっくり。もっと雑にアニメになると思ってよ。

むしろなにBLACK CATより頑張っとんねんって感じではある。

 

一瞬、真っ当な少年漫画に見えたわ。それも幼なじみを守る為に四苦八苦って王道のやつ。

でもそこはやはり矢吹健太朗。

『邪馬台幻想記』で通じなかった反省を生かした形。時系列的にはアレの未来の話っぽい感じではあるが、はてさて。

 

この姿でも女子にハレンチしたら駄目だったと思うんだよね。

だけど女子からハレンチされた場合はどうだろう。そこに気付いた上で実行したのだとしたらそれはもう天才の所業である。

 

 

©矢吹健太朗/集英社・あやかしトライアングル製作委員会