TRIGUN STAMPEDE 第10話「人間」

TRIGUN STAMPEDE 第10話「人間」

お人好しよりお人好しに巻き込まれる人の方がしにやすい。

いや、ほんとほんと。そういう作品だからこれ。

それでも後悔なき道を……みたいな?

 

第10話「人間」

当たっちまったのはフラグだった……!?

抱えて逃げたのに、気付けばさりげに後ろ走ってたのは紳士だからなのかい?

 

そうです。君のせいです。可哀想なのはお前じゃい!

命のバーゲンセール過ぎた。守ってもらってなければ何回しんだかわからない。

状況判断も込みで、いろいろ助けてもらってましたわ。

 

もしかしたらおっさんはこうなることを予期していたのかもしれない。

経験も知識もある側が潰えるのはちょっとやるせないよね。こうなるとやはりウルフウッドも似たような結末を迎えそうだ。

 

 

© TV TOKYO Corporation All rights reserved.