ひろがるスカイ!プリキュア 第6話

ひろがるスカイ!プリキュア 第6話

こんちゃ!

手がキツネだけに!

お姉さんって感じで好きだけど、こういうキャラはプリキュアになら無さそう(すっとぼけ

 

第6話「伝えて!ソラの本当の気持ち」

朝からイチャイチャ。

でもこの後ひとりで帰るんだよね? 想像するとすごく寂しいな。

最初からひとりより寂しい。

 

なーんつって……って言わんかった?

その後も「青春だね」みたいなこと言ってたような。すごく……いや、ちょっと昭和っぽいな、この人。

 

この顔なんか良かった。

全体的に想像どおりの回だった。でも良かったと思います。あえてツッコミを入れるなら戦闘こそが「尺の無駄です」だよ。そこも込みで想像どおりだけど。

日常だけの回があっても面白いとは思うんだけどね。宣伝も大事だし、しょうがないね。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション