【おにまい】第3話「まひろと未知との遭遇」

【おにまい】第3話「まひろと未知との遭遇」

こういうところにお兄ちゃんらしさが出てるってわけ。

誰が困るってわけでもないけど。

まあでも急に生えたりしても困るだろうし、気ぃつけや。

 

お兄ちゃんはおしまい! 第3話

この日常は兄より妹の方が充実している。

全体的に願望が出始めているというか、最初の布石がすでに効果を発揮している。

究極のブラコン。自分の欲に忠実。兄と一緒にいられるならなんでもする。

 

十分な発育。

いろんな意味でみんなスペック高いよね。知力、料理、ニート。トリオとして見事に完結している。

 

同い年なら兄と学校に通ってそうな勢い。

しかも飛び級よりそっちのほうが重要そう。そもそも飛び級の理由が兄なのだから複雑。

兄に褒めてもらって能力値が上がって、そのスキルで兄を妹にして自分の欲望を叶えてるって考えると、けっこー業が深いけどね。

 

 

リアクションが完全に女児なんよ。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会