交友関係は新ダンジョンではっきりわかる|便利屋斎藤さん、異世界に行く 4話

交友関係は新ダンジョンではっきりわかる|便利屋斎藤さん、異世界に行く 4話

これが昨今盛んに言われている多様性か。

いや、違うな。

BLはもっと前からあるわ。

 

#04 新しい時代の幕開け

忍、忍……と、忍者が最強候補ってけっこーめずらしい。ドラクエウォークといい、流行る可能性はあるが。

とはいえ序盤に活躍するキャラクター、しかも攻撃的な挙動は、いずれ格落ちする予兆とも言える。あるいは新たな難敵の前兆か。助けられてツンデレ味方化するまでがセット。

 

こっちはそのうち妊、妊……しそう。

揺れ具合にちょっと古臭さを感じたけど、あるいはそれは主観なのかもしれない。

こういうところに力は入れるよねって感覚はわかる。

 

斎藤がいなかったらあんまり気にしてなかったかもしれんね。

 

 

©一智和智・KADOKAWA刊/「便利屋斎藤さん、異世界に行く」製作委員会