お兄ちゃんはおしまい! 8話

お兄ちゃんはおしまい! 8話

世界は不平等。

しかし持たざる者の方が価値が高い。そういう世界もある。

そしてはたから見ればこれもまた百合。

 

#08 まひろとはじめての女子会

永遠の0。

この顔ちょっとおもしろいよね。

基本動じないっ子なので、余計おもしろい。あと髪の毛の作画気合入っとる。

 

だから真顔やめろ。

現実に感覚が追いついただけやろ。もとから君の友人は持っとるわけよ。硬い君たちとは違うわけです。

局部の隠し方に人類の叡智を見た。アニメーションの工夫がマジで素晴らしいなこれ。

 

奇跡のワンカット。こういうアニメでここまで映像に気を使ってる作品をいまだかつて見た覚えがない。

絵はダントツで好き。背景も綺麗でございました。原作改変も込みでオールオッケー。

 

 

©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会