便利屋斎藤さん、異世界に行く 第2話「斎藤さんが出来ること」

便利屋斎藤さん、異世界に行く 第2話「斎藤さんが出来ること」

これこそ真のクレイジーサイコレズなのでは?

魔王が出てきたりと、情報量多いね。でも恩田陸のドミノように最終的にはつながるから安心してええんやで。

 

第2話「斎藤さんが出来ること」

何かとヒロインを56そうとする女。

若いのに商売上手なのはその思い切りの良い精神性が反映されているのかもしれない(多分違う

 

魔王が人助けする時代。

って日本の創作物だと割りとありがちかな。これはこれで1本のストーリーが作れそうなネタ。

 

ドーモ、メインヒロインです。

傷とかアニメだとあんまりわからないんよね。『とらドラ!』の竜児の顔がそんなに怖く無いのと同じ理論。ニコニコ動画では「かわいい」の嵐が吹き荒れていることだろうさ。

月光妖精の金貨が無いと縮む設定が地味に過酷な気がした。が、客観的に見ると金貨の価値をめちゃくちゃ変えてるから、そっちのほうが問題かもしれん。

 

 

©一智和智・KADOKAWA刊/「便利屋斎藤さん、異世界に行く」製作委員会