『ライザのアトリエ』第02話「まずは一歩の始まり」

『ライザのアトリエ』第02話「まずは一歩の始まり」

あれ? 意外といいぞ?

まともな大人が多くてびっくりした。

ちゃんと教わるシーンってめずらしいよね。みんな修行パート嫌いだから。

 

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~第02話

昨今のアニメにしてはめずらしいというか、異世界系の真逆というか、いきなり凄いってことがないのがいいですね。

修行してないけどめっちゃ強いみたいな、そういうのを目の当たりにした後だとすごく見やすい。さすがブルーオーシャンで活躍するコーエーテクモさんやで。

あと錬金術師のシーンもちゃんと演出があったのね。プリキュアの変身バンクみたいに毎回流すんでしょうね(多分

 

これはもう完全やってますよね。

ライザといえばこれ! みたいな感じ。

とはいえニコニコ動画で1位なのは謎の一体感の影響なのだろう。事前情報で飯食ってるみたいなとこあるしね。

 

 

©コーエーテクモゲームス/「ライザのアトリエ」製作委員会