憧れの人とベリィベリー「ひろがるスカイ!プリキュア」14話

憧れの人とベリィベリー「ひろがるスカイ!プリキュア」14話

これが自分から突っかかっておいて負けた奴の顔ぉ!

しかも寸止め! プライドずたずた!

ちょっと興奮するよね。

 

スカイランドへ!憧れのあの人との再会

タイトル通り、というか引き通りスカイランドへ。

出口が意外というか、おそらく王のコミカルな姿を描きたかったのだろう。

 

王を足蹴にするとは大物じゃん。足というか尻だが。

その後タイミング良く、憧れの人が登場。

都合が良すぎないか? と思ったが、どうやらほんとうに悪い人では無さそうだ。

 

vsベリィベリー

武器有りで背後をとられるたわけ。

まあ岩割れる女とそこそこ戦えてるんだから雑魚ではないんだけどさ。

しかしいつも思うけど、この手の展開って連れてきた隊長の面目が潰れてると思うんだが、その辺は気にならないものなんかね。

 

顔が潰れなくて良かったね。

この寸止めはプリキュアらしいなって思った。顔面パンチはないよなぁ。腹パンからの見下しなんて論外だし。これ以外の落とし所なんてないよね。

 

戦闘シーン

月にかわっておしおきしそうなポーズ。

今回作画良かったですね。幹部も新しくなったし、気合入れてきた形かな?

 

住人の安全を守るのも努め。

プリキュアいなかったら負けた気がしないでもないが。

 

いいこと言ってたけど、いかんせん腋が甘い。

 

あっさり化けの皮が剥がれた人。

上辺クールというか、確かにバッタモンだった。

 

まとめ

全体的に絵が良かったですね。崩れが少ないというか、みんな人の動きしてた。

殴るときのフォームも強そうじゃんね。

 

思ったより若かった憧れの人。「くっ」って言いそうな力強さを感じる。

最終的には彼女たちに任せたほうがいいって丸投げするんですよね?

 

過ちを認めて素直になる。

みんなも見習おうね!

でもこういう子ほど出番削られるんだよ。

 

 

ごきげんよう。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション