そうはならんやろを天然でやる女「僕の心のヤバイやつ」第2話

そうはならんやろを天然でやる女「僕の心のヤバイやつ」第2話

先週はシコって今週は勃起。中二は大変ですね。

まあヒロインはヒロインで色々大変そうだったけど。

女子の連帯感というか、良い奴らで良かったよね。

 

【karte2】僕は死んだ

社会的には生きてる。

行動は素直になれない小学生っぽいところあるよね、市川。頭が良いというか、割りと器用なので不器用な山田とは相性が良さそうな気がする。今後どうなるんでしょうねぇ(すっとぼけ

 

太ももを推しているな、このアニメ。

背負ってるやつもえらいよね。あんまり得してないのがえらい。これが友情。

 

スケスケだぜ(イケボ

ところでアニメになるとホクロが目立ちますね。

 

いろいろと立つ男。

 

似たような構図。

 

そのとき不思議なことが起こった。

 

まとめ

テーレッテレー。

ねるねるねるねってまだあるのか? と思って調べてみたら、なんと驚き『大人のねるねるねるね』まで存在していた。凄いぞクラシエ。

ウザく見えていたナンパ男が実は率先して自転車を救ってくれていたという地味なポイントも込みでキャラ愛を感じた。胸ぐらつかんだアホの子も実はいいヤツなのだろう。

一方で山田は恐ろしくズレまくっていた。天然で済ませて良いレベルなのか疑わしいレベルだ。見た目が平凡だったならば良い性格の変人程度に落ち着くのかもしれない。きっと彼女の真の才能はナチュラルにフォローされることだ。

 

 

©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会