金鷲旗が開催|もういっぽん! 第8話

金鷲旗が開催|もういっぽん! 第8話

教師に歴史あり。

実体験が正しいとは限らないけどね。

ともあれケガで終わる人生もある。良い先生ですね。

 

第8話 夢の続き

色気のない入浴シーンだったけど、百合前提で考えるとこのシーンはグッとくるものがある。

作戦会議を部員同士がするのはすげーいいと思う。実際少ないんだよね。大抵は教師がなんやかんやで決めてるし、それに抵抗する力は大抵の部員にはない。この辺は会社と同じよね。有能なリーダーはあんまり動かないってビジネス本にも書いてある。

 

勝った!

 

喋るシーンは漫画の方がいいな。

アニメだと試合中に喋るって行動に違和感がでちゃう。対戦相手めっちゃ待ってくれてるやん……みたいな?

 

 

©村岡ユウ(秋田書店)/もういっぽん!製作委員会