もういっぽん! 第13話(終)

もういっぽん! 第13話(終)

今日の敗者は明日の勝者。

敗けを責める仲間は仲間じゃない!

なかなか良かったんじゃないでしょうか。これは2期期待できる。

 

第13話 もういっぽん!

力こそパワー。しかもスタミナまである。

しかしそれ以上に凄いのはモチベよね。最後の相手が柔道好きで良かった。楽しい方が強いし面白い。

 

まさか最後まで試合に出られないとは(すっとぼけ

南雲のためにも2期を用意したってや。

 

なんだかんだカップリングが成立してるの笑う。

 

まとめ

右から2番め太すぎやろ!

こういう作品の水着ってあんまりサービス感ないんよね。入浴シーンも含めてあんまりいらない。むしろ柔道着でハッスルしてる絵の方がグッとくる。

原作に比べるとかなりカットしていた印象だけど、これぐらいの速度じゃないと楽しめない部分もあるよねって気もする。アニメとしてはテンポよく、成功だったんじゃないかなーと思います。あえて苦言を呈するなら作画が急に変わったりして、そこは統一感欲しいなって。後はもう予算次第よね。

 

 

©村岡ユウ(秋田書店)/もういっぽん!製作委員会