週刊少年チャンピオン29号 感想

週刊少年チャンピオン29号 感想

力士さん達はバキと勇次郎の親子喧嘩を見て何を思ったんでしょうねぇ。素人同士の喧嘩?

渋川先生のサービスシーンが。思ったよりごつい。

 

バキ道

とりま宿禰はこちら側ってところか。貴族さんのほうが明らかに弱そうだし、過去のパワーキャラより下な気もするんだが、その辺どうやって折り合いを付けるんだろうねぇ。ピクル以上ってことはどう考えても無いとは思うんだが。そもそも力士ってコンクリとかぶち壊せるのん?

渋川の合気シーンは良かった。バキと違って相手に重みを与えられるからね。オリバのときもそうだったけど、そこが面白い。

 

弱虫ペダル

MTB編に突入しそう。でも頂上へはなかなかいかなさそう。割と引っ張るよね、この作者も。そういう文化なの?

 

あつまれ!ふしぎ研究部

ソフト&ウェットからのハーレムエンド。

摩擦係数も凄いが、ぶつかる方向性も凄い。

 

BEASTARS

遺伝子狙い。褒められる行為でもないが、意思の強さは驚嘆に値する。

この作者はまとめるの上手いね。他の人だったら2、3話使ってそう。

 

足芸少女こむらさん

足ィ!

ここから嫉妬回になるの?

 

魔入りました!入間くん

入間がやってきたことを知らんのかね。まして未だに実力を発揮していないというのに。

 

 

次回は柳龍光らしい。