週刊少年チャンピオン45号

週刊少年チャンピオン45号

入間くんに続いてBEASTARSもアニメスタート。クオリティ的にはBEASTARSだったかな。良い作品になりそうだ。

どっちも完結してないのが気になるけど。変なところで終わらないことを祈る。

 

BEASTARS

主人公とヒロインの立場が……入れ替わってる!

攻めのヒロインだが、もっとがんばれたんじゃないかレゴシくんは。鼻の使い方的な意味で。メロンまで惜しいところまで来てるんだけどな。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

写真のくだりでマリみてを思い出す人はそうはいまい。蔦子さんの写真は世界一。

どの写真を選ぶかで好意が分かる。主人公は恵まれている。

 

魔入りました!入間くん

優勝宣言に内心喜んでるんじゃないかな、先生は。

 

弱虫ペダル

マウンテンバイクでのレースでも普通はここまでアスレチックじゃないんじゃない?

ひとりコケたら後続もコケそうな、そんなコースよな。

 

バキ道

まだやんのか。

紅葉クラスでいいのではよ出してくれ。モブ相手に勝ってもしょうがないでしょ。

 

もういっぽん!

多少消耗していたと思うんだけど、それでも届かないか。

エースに託すと言っても、勝てたとしても、素直には喜べないかもね。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン45号