【千年戦争アイギス】プレイ日記1 ストーリーミッション全クリ

【千年戦争アイギス】プレイ日記1 ストーリーミッション全クリ

もちろん現時点では、という意味で。最後のは星3つじゃあないんだけど、まあその辺は後日ってことで。ちなみに2つ目のアカウントです。

クリアできたのは金光、アルティア、スーシェンのおかげかな。金光ちゃんに関しては下手すると彼女だけで済むマップも多かったぐらい。でも後半はアルティアの影響が強かったです。コストって大事。特に魔界とかでは。スーシェンは攻撃とトークンの利便性に助けられた。後はちまちまと好きなキャラ使って遊んでます。

モルテナが入ればもっとラクだったんだけど、それはまあ最初のアカウントでやったので。

 

最近ではレンのミッションもありましたが、こちらはコスト下限成功して普通に使っています。使えるマップでは。基本スキル短縮以外の役には立ってない。しかもレオナを使っていた身としては下位互換な気もしてくる。でも絵が好きなので使う。一応スキルには個性あるし、使って損ってことは無い(はずだ

どのみちこれ逃すと2年後とかになりかねないし、まあ取らないという選択肢は無いわな。ちなみにスキルも無事マックス。というか精霊余った。めずらしい。

 

 

アイギスのプレイ日記はちょくちょくやられたらいいと思ってたのよ。画像アップがちょいと面倒なのが面倒なんだけどね。