【千年戦争アイギス】『天狗ホムラ』カンスト

【千年戦争アイギス】『天狗ホムラ』カンスト

男っぽくて、胸もなし。となれば後は腋でしょう。

っていう発想なの?

ちなみにサムネは第二覚醒絵。こっちの方が布面積すごいよね。

 

 

割と好き

いや見た目とかじゃなくて性能な(見た目も好きだが)。ボーイッシュ系はデレたときが最高だ。

天狗系は全体的に好きで、攻撃されないという利点を使って前線でバリバリ使ってます。攻撃力はアレだけど、まあ鈍足あるし、何よりこいつは覚醒スキルで化ける

スキルは好みにもよるかもだけど、それでも覚醒スキルをオススメしたい。防御力無視なおかつ3体なので総ダメージはかなりのものになる。しかも第二覚醒になるとクラス特性でスキルの回転も早くなる。

アビリティの天狗のコスト-2も地味に良い。プラチナのなかでは使える方だと思う。イベント産とは思えない汎用性。

 

 

覚醒前。

君は腋を見せないと死んじゃう呪いにでもかかってるの?

ちなみにグレンの娘なのだが、実質父親超えを果たしている。まあグレンも便利っちゃ便利だけどね。